オミクロンに

感染してしまった父は

今朝、

送迎車に乗り

隔離ホテルへ入りました。

 

10日間の滞在です。

 

 

今の症状は

喉の痛みだけのようです。

 

そして、

毎食のお弁当代、

250円は個人負担だそう笑

 

 

ちなみに

母の検査結果は

明日わかります。

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

晩御飯は

子供達リクエストのピザ♡

義父は

ピザが大好きなので

たとえ機嫌が悪くても

ピザを頬張ると

なおります♡

 

 

 

昨日は

義父の機嫌がイマイチでした。

顔を歪めながら叫ぶ。

けど、

ピザを確認。

 

 

一口目はまだ

眉間に皺が寄り

威嚇モードだったけど

 

 

それ以降は

メロンメロンです爆  笑

 

 

 

 

 

さて、

日曜日の午後は

ゆっくり過ごせるかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

増え方が急激すぎて

怯えます💦

引き続き、

予防策に努めたいです。

 

 

 

 

ダイバーゆり子さん、

コメントをありがとうございます。

 

カレー、

奇遇ですね!!!

形は変われど、

卵は欠かせないです♡

 

本も

お読みいただく

予定ということで

嬉しいです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

マッコリさん、

コメントをありがとうございます。

 

私も夫や子供達に

甘えます!

 

ストレス発散法は

私の思うように

させてもらっています!

 

ちょっと甘え方が

違うかもしれないですけど💦

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

子供達も

気をつけてくれては

いますが、

なにぶん子供なので

その都度、

手洗い!うがい!

と声をかけています。

 

 

うるさい!分かってる!

と言われます💦

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ