訪問看護師さんのケアと

訪問診療が

先ほど終わったので

 

洗濯物を

済ませたら

買い出しに行こうかな。

 

 

ピザが食べたいなぁ♡

 

 

お腹がなる日々は

まだ続いていて、

なんでこんなに

お腹がすくんだろうか?

部活をしている

わけでもないのに

ここまでお腹がすく理由が

わからない。

 

 

 

 

昨晩は、

鮭大根と豚の角煮

ポテサラなど

大根が甘いので

大根ばかり

炊いています笑笑

 

 

 

今朝は

残り物と

定番、焼き豆腐

ホタテのお味噌汁

茎わかめ&もずく

お気に入りのもずくが

今まで買っていた

スーパーで見かけなくなり

寂しいです。

 

もう仕入れないのかなぁ。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

このハンドクリーム。

ヤギミルクなのですが

義父にも使っています。

 

入院時の面会で

清拭した後、

これを塗りますが、

看護師さんからも

香りが好き!と

とても好評で♡

 

私も好きな香りなので

義父のケアをしていると

気分もあがります!

 

無くなってきたので

注文しました。

 

好き嫌いは

あると思いますが

オリエンタルな

チャイの香りです。

 

甘い系の香りが

苦手な方は

厳しいかな。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

そして、

甥っ子のオーディション結果が

出ました。

 

残念ながら

通過することはできませんでした。

 

でも、

皆様にたくさん

応援していただき

配信による

2次オーディションを

経験できたことは

甥っ子にとっても

勉強になったと思います!

 

本人はまた

次の目標へ向かって

頑張るそうです!

 

 

本当に

ありがとうございました!

 

 

結果が

気になる方は

Twitter

ホリプロネクストから

ミクチャの審査結果を

クリックすると

通過者5名が

掲載されています!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

すみません、

以前、

コメントを頂いていて

見落としてしまった

理恵ちゃんさん、

大変失礼をいたしました。

 

あたりめを試している

記事に書かれていた

おしゃぶり昆布は

どうでしょう?

とのアイデア!

 

もしかしたら

口の中で

柔らかくなってきたときに

そのまま飲み込んで

しまう可能性も

ありそうですが、

見守りながら

試してみたいです。

 

おしゃぶり昆布、

私も好きだから

私が食べすぎちゃいそうだ😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

私が

自炊をし始めたのは

30歳で

芸能の仕事をやめた頃から

なのですが、

やはり、

性格的に

食いしん坊というのは

大きな要素かもしれないです😂

 

それでも初めは

なかなか

うまくできなくて。

 

あれれちゃんさんの場合、

コレステロールを

指摘されて

料理を本格的に始める

ということであれば、

自炊した料理で

問題の数値が落ちれば

達成感も出て、

継続につながる気はします!

 

応援していますよ照れ

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

この件に関して

何人かの友人から

直接メールを

もらいましたが

数を数えるって

結構いるみたいです😂

 

強者は

素数を数えるらしい!

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

そういえば、

女子は、

枝毛をいじる子

結構いました!

私もそのひとりですが

懐かしい!

 

膝、

お大事にしてください。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ