昨日は

義父も初雪を堪能しました。

 

子供達のはしゃぐ姿を見て

 

 

寒そうじゃねぇ

 

 

と呟いていました。

子供達は

窓に雪をぶつけるので

その度に

 

おーーーーーっ

おーーーーーーーーーっ

 

 

と声をあげる義父😂

 

 

雪をさんざん触った手で

長女が義父の手を握ると

 

 

つめたーーーーーい💦

と驚く!

 

 

 

 

お昼のパンを差し出すと

雪を忘れたかのように

パンに夢中になる笑笑

 

 

 

そんな風景を見ながら

私も雪見酒

洒落込みました♡

 

 

 

 

 

今朝は、

七草粥ではなくトマト粥。

 

義父の口の中に

残りやすいのと

子供達がトマト粥が好きなので♡

 

温まりました。

 

 

 

さて、

義父の今日は

夢見が激しく

寝言を大声で叫び、

いっぱい歌う日のようです。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

ラーメン、

かなり売れました😂

 

 

 

 

ぴいぽさん、

コメントをありがとうございます。

 

SNSを楽しみにしていただき

ありがとうございます♡

 

義父の水分補給に

点滴はしていないのですが、

寝入っている時に

飲ませるのは大変ですよね。

 

耳元で

大きく声がけしてから

揺り起こして

その都度、飲ませます!

 

はじめの一口は

味の濃いもの

トマトジュースとか、

ジュース系。

そうすると義父の場合

意識が戻ってくるので

そこからお茶を飲ませます。

一度に

3口は飲んでもらいます😂

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ