お年玉。

子供達は大喜びです。

まだ

その使い道は

決まっていないようですが、

去年、

おもちゃ売り場で

お父さんと

息子くん(小2くらい?)の

可愛らしいやりとりを

思い出しました!

 

 

おかしすぎて

違う意味で

マスクの有り難さ

感じました。

 

 

おもちゃが

どうしても欲しい息子くんは

思いっきり我を忘れています。

 

 

『ダメ!だいいちおまえ

宿題やってないだろ!!!』

 

 

『年があけたら

絶対にするからーーーーっあせる

 

 

『・・・おまっ・・・

もうあけてるだろっ!!!

あけましておめでとうって

挨拶もしただろっ!!!!』

 

 

『言ってないっあせるあせるあせる

 

 

『おまえ、お年玉もらっておいて

何言ってるんだよ!』

 

 

『もらってない』(泣き顔)

 

 

『・・・じゃあ、そのおもちゃは

どのお金で買おうとしてるんだ!?』

 

 

 

『お父さん』(ヒック涙)

 

 

『・・・何でそうなる!?

ダメに決まってるだろ!』

 

 

『おとうサンタさん』

(ヒックヒック泣)

 

 

 

『・・・おまえ正気か!?

おまえ本当に年越してないぞ・・・』

 

 

 

う”えーーーーーーーーん(滝泣)

 

 

 

男子の必死さ

面白すぎる笑い泣き

 

 

今年もあの子いるのかな笑

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

かっちゃんさんも

身体を冷やさないよう

お過ごしくださいませ!

 

 

 

kiijiro1974-0419さん

コメントをありがとうございます。

 

 

お正月。

子供の頃は楽しかったなぁ。

 

大人になると

忙しさしかない😂

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ