皆様

 

 

 

明けまして

おめでとうございます!

 

 

がってん寿司

甥っ子がバイトしている

お寿司屋さんです。

 

 

夫は

義父のお世話で

一緒に来ることは

できなかったけど、

お正月は

私のほうの

家族で集まりました!

 

 

 

 

妹家に集まって

新年のご挨拶!

 

 

甥っ子は

朝からバイトのため参加できず、

姪っ子(長女)は

彼の実家長野へ。

 

 

姪っ子(次女)は彼と参加♡

父と母は

顔色もよく一安心!

 

私の一番下の妹(看護師)は

何年ぶりだろう・・・・

もう3年になるのか。

 

元気そうだし、

何より来られて良かったです!

(3日からは夜勤💦)

 

 

 

とにかく

食べて飲んで

(私は日帰りのためノンアル)

最高の年明けです!

 

 

 

妹が用意してくれた蟹♡

蟹、

また食べたいな♡

 

 

北海道産は

高級すぎて

手が出せない( ;∀;)

 

 

 

ピザも注文したり

 

 

 

すき焼き用のお肉で

シルキー焼き肉♡

『角上』で調達!

 

 

 

タンも焼き焼き♡

ネギタン塩でね♡

 

 

卵醤油でいただきました照れ

お肉が甘い♡♡♡

 

 

 

 

いちごも大粒で

本当に甘いよぉ

食べすぎだけど

お正月くらいいいですよね!

 

 

 

 

 

母は、

インスリンを打ちながら

食べました笑

この先、

手術的なものはしないそうです。

楽しい時間を

増やせるように

今年は温泉も行けるといいな。

 

父の癌の進行も

気になるけど

とにかく

少しでも笑顔で過ごせる

日々を大切に

したいです!

 

 

 

 

義父が

排便してしまったようで

甥っ子の顔を見てから帰宅。

一番下の看護師の妹を

最寄り駅まで送り、

急いで高速に乗りました笑い泣き

 

 

 

そんな

甥っ子が帰宅したのは21時近く。

夢に向かっての配信もままならず、

毎日毎日

バイトしすぎのような・・・

 

 

 

 

 

実は年の瀬に

妹家に空き巣

入りました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

 

うにさん、

コメントをありがとうございます。

 

あけまして

おめでとうございます。

始まったばかりの寅年、

心も体も

健康で過ごせるよう

励みたいと思います!

今年もどうぞ

よろしくお願いします!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

あけまして

おめでとうございます。

寅年も

健康で過ごせたら万々歳です!

 

今年も

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

junjun3910さん、

コメントをありがとうございます。

 

あけまして

おめでとうございます。

はじめまして!

こちらこそ、

このブログを見つけてくださり

ありがとうございます!

 

介護に年末年始も

関係ないと思いますが

これからも

いちにちいちにちを

大切に

過ごしていきたいです!

 

この寅年も

更新、励みますので

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん

コメントをありがとうございます。

 

あけまして

おめでとうございます。

今年の寅年!

自信をもって

ガオーッと吠えることのできる

良い年になるよう

励みたいです。

 

kiijiro1974-0419さんも

健康で

良い年になりますように!

今年もよろしくお願いします照れ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ