さすが年の瀬。

めちゃくちゃ忙しい汗

 

 

 

 

昨日は

朝から活動していました。

 

子供達が参加しているイベント。

着物で踊ろう関東地区

『日本の踊り 踊れ躍れおどれ』

の最後の舞台でした。

 

 

午前中に入って

終わったのが夕方。

 

 

中野まで行きましたが、

久しぶりの中野も

堪能する間もなく終わりました。

 

 

子供達が参加した地区からは

ひとりお休みがいましたが、

みんなとても輝いていました!

 

緊張もあっただろうけど、

長女は『また参加したい!』と

本当に楽しそうで。

 

お友達もできたし!

 

 

帰宅してからは

さすがにしんどくて

少し横になりました😂

 

 

 

 

そうそう、そんな長女。

私が昔、着ていた

mimi&roger

ワンピを長女が気に入って

ピッタリ♡

大きくなったなぁ。。。

 

 

 

 

横になってからは

青汁を絞って飲み干し、

お風呂に入って

夜からはまた

甥っ子の応援!

 

 

そして、

義父は夜通し

叫んでいました( ;∀;)

 

 

 

 

充実はしていますが、

体力勝負すぎて

ずっとお腹すいてる滝汗

 

 

 

先ほど、

こんな幸せなものが届きました。

 

 

マーロウのプリン♡

しかも、巨人サイズ♡

かなり重いんですけど汗

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日は、

昨日できなかった洗濯物を、

朝から3カマ分回していますあせる

 

 

 

午後からは

次女のお泊まり会なので

送ってきます!

 

 

 

プリンがあるから

頑張れる♡

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

ねこさん、

コメントをありがとうございます。

お母様と一緒に

あの番組を見てくださっていた

のですね!光栄です。

 

義父も

寒い時期は、

入院になることが多いので

まだ気は抜けませんが

このまま順調でいられれば

年末年始は一緒に

過ごせそうです。

 

お父様。

その後、いかがですか?

入院中は、どうしても

せん妄が激しくなりますね。

義父もそうです。

 

ねこさんも

ご体調を崩しませんように。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

朝が寒くて

起き辛いですね笑い泣き

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ