昨日の夜中は

義父は賑やかでした(汗)

 

よく叫んでいました。

 

 

今日は、

暖かそうなので

図書館へ行きがてら

お散歩をしたいと思います!

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

譲り受けた

このスピーカー。

 

義父の部屋へ置きましたが、

かなり聞こえが違うので

耳の遠い義父にも

しっかり聞こえているようです!

 

 

周囲にも

大音量にはならない!

宣伝ではないですよ笑

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

昨晩は、

アサリが安かったので

パスタにしました。

大根も

美味しくなってきましたね♡

 

 

 

 

 

今日は、

夕方から訪問入浴。

 

次女の習い事も

あるのですが、

夫が車で仕事に出たので

バスだな。

 

 

 

少し早めに出ないと!

忘れずにあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

まむさん、

コメントをありがとうございます。

 

🤣🤣🤣

おばあちゃま、

やらかしていますね😂

 

子供からしてみたら

手に入れば誰からでも

いいのかもしれませんね😂

 

 

とりあえず、

次女だけはまだ

夢を見させてあげたいです。

 

夫・・・

 

 

 

 

 

aozora6969さん、

わあ!ありがとうございます!

私もミクチャ初心者で

本当にわからないまま

走っている状態ですがあせる

ホリプロネクストBブロック

にいる

諸澤拳斗(もろさわけんと)

です。

検索で出てくるかと思います。

 

コメントだけでも、

見ているだけでも

励みになるので、

どうぞよろしくお願いします!

甥っ子の場合、

バイトのため

配信の

時間帯が少し遅くなって

しまうので

ご無理はなさらずです照れ

 

私は、

無料コイン集めと

日々の応援で

目がしょぼしょぼです泣

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

aozora6969さん、

コメントをありがとうございます。

 

お母様、

気のお強い方なのかな😂

 

うちの母は

昔は激情型の

とにかくおっかない母でしたが、

病気になってからは

すっかりしょぼくれてしまい、

なんだか、切ないです。

 

アンガーコントロールは

とても難しいですよね。

 

深呼吸をいっぱいして、

楽しいことを

自分の

目の前にぶら下げながら

みやぞんさんが言うように

自分で自分の機嫌を取る

方法でなんとか乗り切ってください!

応援しています!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

サンタさんは

プレゼントを調達するのに

必死ですね。

 

 

 

haruiro-naoさん、

はじめまして。

コメントをありがとうございます。

 

サンタさんへの

エアメール!いいですね!

 

我が家の子供達も

お手紙を書いていますが、

長女は、ある年の

サンタさんからのお返事で

『あれ?お母さん?』と

感じていたようです。

 

筆記体で書いたんだけどな。

字がお母さんだったと・・・

 

先にしくじっているのは

実は私だったようです笑い泣き

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ