さて、

洗濯物が終わったら

長女の保護者会と

役員決めに行きます!

 

というか私は

もう卒対決定です!

(卒業対策委員)

 

義父の介護を

しながらなので

どこまでできるかわかりませんが

子供達の思い出作りのお手伝いを

頑張ります!

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

高岡早紀さん主演のドラマ

『リカ』

 

サイコ具合が

恐ろしいのですが💦

 

 

実は

私と妹の名前が

役そのままで

驚きでした。

 

私がRIKA

妹がYUKA

です(笑)

 

誕生日が2日違いなので(1年と)

合同でお祝いした時のケーキです。

 

 

 

怖っ^^;

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

夢に向かって

突き進む甥っ子18歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

その甥っ子が

ミクチャにて

2次オーディションに参加しています。

 

オーディション名は

『ホリプロネクストBブロック』

です。

 

エントリーした

みんなそれぞれが

動画配信をしています。

応援したい子の

ファンになり、

盛り上げていく?

的な感じなのかな?

 

私の頃とは

大違いなオーディション形式(笑)

今時ですね!

 

 

どうぞ皆様、

応援をよろしくお願いします♡

 

 

おばちゃん、

配信中は毎日

子供達と一緒に参加して、

ほんとご飯を作る時間が笑い泣き

 

しかし、

夢の応援は

楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

636467nyさん、

コメントをありがとうございます。

 

夜中2時は

叫び時ですね(汗)

 

本をお読みいただき

ありがとうございます!

 

30代からは

なかなかハードな人生に

仕上がりつつあります笑い泣き

 

 

 

 

s146013さん、

コメントをありがとうございます。

 

精神薬で誤嚥は

確かにありそうです。

昔、

義父が飲んでいた薬は

強かったのか、

涎を垂らしたり

泣きじゃくったり

していたので・・・

筋肉も弛緩するんでしょうね。

怖いですねあせる

 

我が家も

アロマし始めました!

アロマ液もう無くなるから

買わないと!

 

おすすめの香りありますか?

 

我が家は

義母が好きで

ヒノキを使っていました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

やはり😂

今日はいくらか

落ち着いていました。

あまりにも寝汗の日々だと

寝汗きこのが

生えそうなので

私も受診してみようかな笑い泣き

 

ありがとうございます!

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

お散歩できない日は、

工夫して

リビングで過ごす時間を

長くしたいと思います。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ