昨日は

暖かくして

久しぶりの義父のお散歩です。

 

日中は

風も穏やかになり

ぽかぽかでした。

 

帰宅後に

お昼のパンを食べた後、

いつの間にやら

うとうとしていた義父。

 

 

ベッドに行く?

と聞いたのですが、

『もう少し、このまま居る』

と義父。

 

 

やはりお散歩は

脳の働きに良さそうだな♡

 

 

 

 

 

しかし

 

次女の習い事直前

不穏になる義父。

 

どうしたの?

と聞いても

あーーーん

あーーーーん

というだけで言葉にならない。

 

 

もう家を出ないと

時間がない。

 

 

 

長女が

『水分とろうね』

とコップを持ってきてくれた。

 

気分が変わったのか

少し落ち着きをみせる義父。

 

ありがとう!

助かる

 

 

この後、

すぐに訪問入浴が来てくれるので

私は次女と出ました。

 

 

出先にて

見守りカメラで

チェックをすると

入浴スタッフが

来てくれていたので

あとは

お任せをします!

 

 

 

 

今日は次女の

保護者会&役決めがあるから

お散歩行けないんだな。

 

明日も長女の保護者会。

 

 

日曜日は

暖かそうだから

お散歩行けるといいな。

 

 

 

ここのところ

寝汗が止まらない

私です💦

 

やはり

アレですかね・・・

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

636467nyさん、

コメントをありがとうございます。

 

この時は私ひとり、

年齢層高め感満載

でしたが(笑)

こんなチャンスは

そうそう無いので

視線なぞ気にせず

心から楽しみました😂

 

フラダンスは

いい汗をかけます!

 

 

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

FNSを観ると

年末が来たんだなぁと

感じます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

クリスマスを一番楽しみに

している子供達なので

ケーキは外せないですね(汗)

確かに、高い💦

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ