20年以上前。

クラッカー(ハッカー)が

流行った時期、

(流行りがあるのかはわからないけど)

 

私は

HTMLで自分のホームページを

作っていました。

 

不規則な時間帯で

仕事をしながらも

楽しいので

毎日更新していましたが、

コンテンツが

増えてくるにつれ

なんとなく醜く(見にくく)

なってきたような・・・・

 

と感じていました。

 

それでも、

どう変えたら良いものかと

無い知恵を絞るのですが

当然出てこない。

というか、技量が無い。

 

 

 

ある時。

いつものように更新しようと

ホームページを開くと

 

 

あれ?

なんかスッキリ

しているような・・・・

 

 

どうやら

見兼ねたクラッカーが

直してくれたようなのです(笑)

 

 

 

その日は

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

という

一言日記をつけました。

 

 

 

 

 

子供達の習い事だった

昨晩は

鶏ガラを炊いた出汁でラーメン!

 

豚足は

コラーゲンなので

時々摂取します!

特に

冬場はお肌も乾燥しますので

出番も多くなります。

 

 

 

 

仕込んでおいた焼豚

トッピングで

まふまふ食べました。

子供達は

ラーメンが好き。

特に次女。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ハンバーグのリクエスト。

ひとつひとつの型取りが

面倒くさい日は

ジャンボにします。

チーズイン♡

 

こうなると、

次女はナイフ&フォークを

意気揚々と取りに行き

優雅な朝食と決めこみます!

 

 

 

 

さて!

 

今日は

長女のお友達が遊びにきます。

 

こういうのも

久しぶりです。

 

 

転校生のお友達と

仲良しになり

(雰囲気もとてもよく似ている)

そのお友達の家へ

お邪魔することも多々ある

ようでしたので、

義父の入院中に

我が家へも

遊びに来てもらうことに

しました!

(義父が叫ぶと驚くだろうからね)

 

そのお友達のママさんも

来てくれます。

 

 

で、

長女にすこぶる心配をされました。

 

 

お母さん、

○○ちゃんのママ

めちゃくちゃ若いけど

何話すの?

 

 

話合わないと思う

 

 

お母さん

かわいそうだから

そばで遊んでYOか?

 

 

 

 

 

失礼な!

大丈夫だわ!

 

なんとかなる!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

早いもので12月です。

サンタさん

絵心を持ってきてくれるかなぁ♡

 

 

 

 

たまかずらさん、

コメントをありがとうございます。

 

変顔って

表情筋がないと

バリエーションを

増やせないんですよね。

1年に何回か

変顔で鍛えています!

 

夫からは

『やめなはれ』

と言われていましたが

いつの間にか

夫も

参加するようになりました。

 

 

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

そう言っていただけて

嬉しいです!

お母様、

骨折箇所はもう大丈夫ですか?

 

義父は

左大腿骨骨折箇所を

大きく動かすと

痛がります。

 

治癒も

若い人のようには

いかないですね・・・