今日

子供達は4時間授業なので

早めの帰宅。

 

 

帰ってくる前に

玄関掃除を

済ませてしまおう!

 

 

 

玄関掃除も

私の好きな丸洗い系!

 

 

靴箱もチャチャっと

拭いちゃいます。

靴を出す作業が

面倒臭い。

 

 

 

全て出すと

ムカデさん家状態(汗)

 

 

傷んだ靴は処分します。

 

 

 

 

 

完了です!(泣)

 

これで、

大変な箇所の大掃除は

終わりかな?

 

 

 

そろそろ

クリスマスの飾りものを

出さないとだな。

 

 

 

 

夕方から

次女の習い事送迎なので

お風呂に入って、

買い出しに行かなきゃ!

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

rubi0915さん、

コメントをありがとうございます。

 

キラキラが止まらない

というか、

オーディションを受けた後

より、輝いていて

本当に見ているだけで

じわじわ幸せが込み上げて

きました!

 

若者が

夢を持ちにくいご時世に

なっちゃったけど、

負けずに突き進んでほしいです!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

エンタメに触れること、

特に音楽は好きなので、

ライブやイベントには

よく行っていました。

 

宝塚は一度、

お誘いを受けて

見に行ったことがあります。

世界観が本当に

カッコよかった!

 

 

 

 

 

 

まーちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

今時の子のスタイルですよね。

羨ましいです。

 

 

じいじの可愛さは

これからも

随時出てくるかと思います。

どうぞよろしくお願いします(^.^)

いつも

じいじの応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

s19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

夢がかたまってきたら

とても能動的に動くように

なりました。

 

妹も、そんな甥っ子に

少しほっとしているようです。

甘えっ子君だったから(笑)

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

甥っ子のこともそうですが、

子供達もこれから

本格的な夢が出てくるかと

思うと

本当に楽しみです!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ