今朝、

洗濯物を干してから

朝イチで健康診断へ行って

まいりました。

 

 

 

血液検査もあるので

昨晩は、

カキフライ(私は少々)

生牡蠣はいっぱい

食べちゃったな。

常夜鍋もソレなりに食べました。

 

大好きなものばかり!

 

 

 

 

今朝は、

中華スープに

生姜焼き

ほうれん草バターと

牡蠣のソテー

もずく&めかぶ和えなど。

 

朝食を抜いてきて

くださいと言われなかったので

朝ごはんをしっかり食べました!

が、

食べたら正常な血糖値が

はかれないということで

それを差し引いての

結果をみますとのことでした(笑)

 

 

確かにそうでしたね💦

 

 

言われなくても

気づかなきゃならないお年頃。

もう

検査の仕組みとか

すっかり頭にない私。

 

 

 

とりあえずは

問診、

心電図、

血液検査、

尿検査、

大腸癌(便の提出)

レントゲン検査を終えました。

 

金曜日には

結果が出るようなので、

それまでは

ドキドキではありますが、

通常通りに過ごします!

 

 

 

すぐに検査が終わったので

しなきゃしなきゃと

ずっと気になっていた

保険証券紛失手続きと

保険の見直し

をしてきました。

 

 

 

いやね。

もうスッキリ!

 

 

先送りにすると

それがストレスになりますよね。

 

こちらも

ようやく手続きを終え、

ホッとしています。

 

 

 

夕方から

子供達の習い事送迎があるから

晩御飯の支度をしたら

少し休もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

うにさん、

コメントをありがとうございます。

リフレッシュできました!

少し、ソワソワ感は

ありますが、

それでも、たっぷり

楽しみました!

 

 

 

円さん、

ツインスター!

神楽坂のツインスターは

もう無いですよね。

メランコリーのCD

7枚もお買い上げ

本当にありがとうございました!

 

私は、

今は、家での生活(笑)

お互いに、歳を重ね

人生を歩んできましたね(笑)

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

何か、

忘れ物をしているような

気分にはなりますが、

とても気楽でした!

 

検査結果は

ドキドキです。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ