最近。

 

 

歯医者さんの予約を

立て続けに忘れた

あのショックから

朝食でお魚をよく食べます。

 

 

しゃけのカマや

 

 

ちだいの塩焼き

 

 

ちだいの南蛮漬け

 

 

 

 

この結果。

なんとなくだけど

実感していること。

 

 

 

忘れたとしても

思い出せるようになった♡

 

 

膝がポキポキ

いわなくなった♡

 

 

目の星が飛ばなくなった♡

 

 

 

 

ちなみにぶり照り(これは今朝)

 

 

 

 

 

DHAは

いいかもしれない!

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

まーちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

甘いものを

もぐもぐしながら

食べているソレを

愛おしそうに

見つめている可愛さ(笑)

 

取り上げたくないですね笑い泣き

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

義父は時々叫んでいるとは

思いますが、

一度目のステントを

入れる処置は終わっているので

あとは、2度目の

石とり処置に向けて

寝かされていると思いますあせる

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

s146013さん、

コメントをありがとうございます。

 

お父様、

やはり個室組みですか(泣)

どうせなら

温泉宿に連れて行きたいくらい

ですよね笑い泣き

 

私も、

食べたいものを

食べさせてあげたいです。

それも取り上げられて、

ここから長生きしても

何が楽しいのやらと

寄り添うのもしんどい気持ちに

なります。

 

せん妄もまた

増して帰ってくるでしょうし、

お散歩の日々に備えて

今は、リラックスして

過ごします!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

病棟の看護師さんには

一応、大部屋希望と

伝えてはあるのですが、

なかなかな叫びですので

難しいでしょうね(泣)

 

ありがとうございます!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ