今日は、

長女の習い事送迎後、

お料理しっぱなし(笑)

 

ソーキ!

豚の軟骨です!

安かったので♡

 

 

このソーキを

煮込んでいる間に

カレーと

 

 

 

 

もつ煮込み

 

 

そして

ソーキが出来上がりました。

 

軟骨最高!

 

 

 

 

太巻きの具材を

作っておいたら楽ちん。

 

明日は、

母のところへ行きます。

 

 

明日の我が家用と

母からのリクエストの

いつもの太巻きなどを。

 

 

朝、

この具材を巻きます!

 

 

今日もだけど

明日も義父の

お散歩に行けないから

夜中、大丈夫かな滝汗

 

 

 

 

さてと、

もうそろそろ寝よう。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

寧々さん、

コメントをありがとうございます。

おにぎり屋さんは

新しくできたのかなぁ?

私も10年ぶりくらいなので

詳しくはわからないのです!

店内は広く、

お寿司やさんスタイルの

厨房をぐるりと囲うように

カウンター席があり

他にもメニューが豊富で

とても惹かれました!

 

 

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

そうですね!

食べられるうちに

好きなものを

それなりに!と

思っています。

ちなみに、

龍輝の焼き小籠包

大辛口カレーパン

レーズンパンが

美味しかったです!

 

 

 

mizusaさん、

コメントをありがとうございます。

はい!

たまには・・・と思ったら

止まらなくなりました。

自分のノンストップ加減に

焦りました。

義父のお肌は

入浴のスタッフさんにも

褒められます!

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

買いすぎましたね!

でも幸せでした(笑)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ