昨日は

半袖でもいいくらいの陽気で

ついついお散歩が

長くなりました。

 

 

 

朝ごはんを食べて

洗濯を終え、お出かけの支度。

 

めざしって

なんでこんなに質素に

見えるんだろう・・・・

まぁお安いんだけれども。

 

 

 

 

さあ!行くよ

ベビーカーを卒業したと思ったら

車椅子を押してお散歩三昧の日々。

 

 

 

 

この、一見ディズニーのような

ミスト公園にも

子供達を連れて遊びましたよ。

 

この日も

ちっこい可愛らしいお子ちゃま達が

キャイキャイ言いながら

走り回っていました。

 

その姿を

目を細めて眺める義父。

ミスト攻撃〜〜〜

 

暖かい日だったから

気持ちよかったです。

義父も

ターミーネーターのように

なっていました。

 

 

 

途中で購入した鯛焼き。

義父はあんこが大好きです。

 

鯛焼きも麻布十番や、根津に

よく買いに行きました。

 

 

 

 

私は、

こういう木を見ると

無性にのぼりたくなるんです。

昔から木登りが大好きで、

季節によってはよく

毛虫にさされました。

この木は、

かなり上まで登れる自信がありますが

大人なので登りません。

 

でも、

ウズウズが止まらない

 

 

 

 

子供達との公園遊びの

毎日から、

義父のお散歩で公園の日々。

 

色々と思うところもあり、

天高い空を

しばらく

見上げてしまいました。

 

 

 

私の自律神経も

おかげさまで

整ってる(爆)

 

 

 

 

 

 

今、

我が家でハマっているアニメ

『王様ランキング』

泣けるのです。

 

配信で見ていますが

地上波で放送されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

s146013さん、

コメントをありがとうございます。

お父様、

お散歩に行けてよかったですね!

帰宅後はどうでしたか?

 

叫びに関しての工夫を

続けていますので

参考になるかどうか

わからないけど

研究結果を報告しますね!

 

お互いに

耳を鍛えながら

なんとかやっていきましょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

タイ料理を食べました。

画像は、ヤムウンセンという

春雨のサラダです。

タイ料理の中で

一番好きなメニューです♡

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

あっという間の

おしゃべり会でした!

 

食べたのか、話したのか、

帰宅してからお腹がすきました(笑)

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ