昨日の午前9時半。

 

義父の

ショートステイ

お迎えが来てくれました。

 

 

お泊まりだよ!

 

 

と言うと、

 

『うん』

 

と返事をする義父。

 

理解をしている

わけではないと思いますが

機嫌はとてもいいです。

 

 

送り出しの

事前準備はバッチリ。

日々の散歩で

スロープにも慣れました。

寒い日だったので

長い靴下を履かせました。

 

 

 

ステイ先でも

空調は整っているので

心配はないです。

 

シートベルトをして

乗り込む義父。

 

 

その昔。

何箇所か見学をさせていただき

お食事も美味しそうで、

談話室もとても暖かな雰囲気。

 

美味しそうないい香りのする

義父に合いそうなステイ先を

見つけたので

この場所を大切にしたいです。

 

 

だーかーらー

さーけーばーなーいーでーねー

 

 

 

 

 

その後。

私もそそくさと支度をし

アロマリラクゼーションの施術を

受けに、青山を目指すべく。

 

乗り換えの新橋駅で

ガチャ発見!

 

有名なのかもしれないけど

山から降りてきた私には

とても新鮮すぎて。

 

 

可愛いキャラクターがたくさん!

お客様も

老若男女、

ガチャしていました!

良き時代だ。

 

 

 

 

無事に青山へ到着。

予約まで時間があったので

久しぶりの青山散策。

 

雨の青山

 

根津美術館。

おそらく20年ぶりかな。

 

 

 

Blue ♪ Note

デートでよく見に行ったなぁ。

懐かしいです照れ

 

 

 

 

そして

今日のメインイベント!

 

ゴッドハンドで

たっぷり120分施術していただき

音、石の温もり、音叉伝導

その素晴らしさと気持ちよさに

半分寝ていました。

 

想定内ではありますが

悔しいです

 

 

施術前、

団欒のひとときで

音楽話にはなが咲き、

共通点が多々あり、

盛り上がる施術士の

YURIKOさんと私(笑)

 

 

 

アロマオイルのチョイスは

『なりたい私』

の質問に

答えている間

ダウンジング。

 

スピリチュアルでは

あるけれど

私は嫌じゃない。

 

むしろ興味があり委ねたい。

 

何せ、YURIKOさんが

人生色豊かで

面白い!

是非とも

お酒を飲みながら

話したい。

 

施術後のハーブティも

美味しかった。

 

YURIKOさん

本当にありがとうございました。

お義姉様、

素晴らしいプレゼントをありがとう!

 

 

 

帰りの電車の中でも

寒さ感じず

ポカポカで幸せかみしめて

おりました。

 

 

 

 

 

帰宅後は、

腹っぺらしな子供達が

待ちかねており

外食っす♡

近所の中華屋さんだけど

私、めちゃくちゃ幸せ。

 

私でない人が作ってくれた

ものを食べられる!

 

 

お酒もたんまりいただいて

心底幸せでした。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

さて、

本日、次女の誕生日♡

 

今日もお祝いムードだ!

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

義父の密着取材vol.2

よろしくお願いします!

 

 

 

 

rayton3さん

ありがとうございます。

 

マッサージは♡

五感を刺激されて

通常は交感神経人間な私が

トロントロンな

副交感引き出されまくりな

いちにちでした。

 

つまり、

最高です!!!

 

 

 

minaさん、

ありがとうございます。

 

あっという間でしょうが、

ゆっくり過ごしたいと

思います!

 

夫に続き

次女の誕生日もあるので

お祝いムードな週末です!

 

 

 

 

由美子さん、

ありがとうございます。

初日から堪能中です(笑)

 

子供達の行事も入っているので

近場にはなりますが

今回はゆっくりと過ごす

目的です!

 

 

 

かっちゃんさん、

ありがとうございます。

我が家での叫び声はないけど

気になります(汗)

 

連絡がこなければ

大丈夫なのでしょうか・・・・

 

 

 

mizusaさん、

ありがとうございます。

 

義父のショートステイ先に

お薬はきちんとお持たせ

したので、おそらく

大丈夫だと思いますが・・・

ダメな時は、受け入れます(汗)

 

 

 

 

 

やよさん、

ありがとうございます。

 

120分の施術は

とても気持ちよかったです!

足りなかった

コミュニケーション含め

最後のハーブティまで

最高のひとときでした。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ