昨日からバタバタ。

 

今日は、

雨模様ですが

長女が出演する

フライベントがあるので

通しリハや、

熱発した義父のことやらで

なかなか目まぐるしい。

 

 

火傷と長女のDT予防接種で

病院へ受診し、

先に終わった長女を帰し、

火傷の治療。

 

そして、

そのまま自転車を忘れて帰宅。

 

 

買い出しに行こうと思ったら

自転車がなく大騒ぎ!

 

冷静に頭の中で行動を辿り

病院に行き着く

 

 

情けない・・・・

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

夫が外食の時の

晩御飯は

ゆるゆるなメニューです(笑)

こりゃ

メニューとかじゃないな。

 

スペアリブの残りで

おうどん炊いたもの

少し味が濃かったので

ご飯の上にトッピング!

 

のみ笑い泣き

美味しいんだけど・・・背徳感

 

 

 

 

そして

火傷箇所。

 

受診したところ、

まず4日前!?

(もっと早くにおいでという驚き)

と言われてしまいましたが、

キズパワーパッドを

貼っていたので

傷の箇所はいい方向

らしいです。

 

 

皮を剥かれ痛い痛い。

ふやけて捲れた皮は

もう死んでいるから

むくそうです(泣)

ピンセットが傷にあたるので

涙が出る。

 

 

 

その後、

デュオアクティブを貼り、

1週間後にまた受診です。

デュオアクティブは

義父の褥瘡ケアにも

使うことがあり、

これを貼ると

治りが早いです。

 

高価なのですがあせる

 

 

 

 

 

 

さて、時間がない

雨だけど踊れるのかなぁ。

寒さ対策しないと。

 

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

たった今、中止の連絡があせる

仕方ないです。

雨も風もあり、

フラの衣装は

肌の露出も多いので

お寒うございますものね。

 

 

 

 

義父も叫んでいるし

今日はゆっくり過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

お散歩効果抜群でした!

気候を見ながら

これからも続けたいと思います!

 

 

 

smmy0311さん、

はーい!

 

義父はお散歩中、

穏やかでした。

言葉も出て、

刺激にもなったようです。

 

 

新しいパン屋さんや、

お店など発見できて

私も一緒に

リフレッシュできました!

 

 

食欲はあるのですが

熱が出やすいので

ハラハラすることも度々です。

 

耳に残る・・・

義母の時にありました。

亡くなってからも

畳を擦り歩く音が

いつまでも残っていて。

 

ハーブは好きで

ハーブティーを飲みます。

次女も好きみたいです。

 

今できることを

大切にしたいと思っています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス