月末です(笑)

 

以前にもここで書きましたが

 

家族性高コレステロール血症

の持病がある夫は

運動と食事コントロールが

とても大切です。

 

主食も控えているので

ストレスを溜めないよう、

毎日ではありませんが

品数を多く作ります。

 

私も食事は楽しみなので

食費は抑えられません(キッパリ)

 

 

そして、

お誕生日などの

アニバーサリー月は

どうしても入り用がね(笑)

今月は、

敬老の日と長女誕生日月。

 

 

 

で、

月末はくる。

 

 

昨晩は

お買い得品だった焼きそば麺。

サラダ、

アボカド、香草、キムチ納豆

(納豆は長女と私しか食べません)

 

夫はサラダをメインに

焼きそばをつまむ感じ(笑)

晩酌しながらなので

大丈夫みたいです。

 

 

 

 

朝ごはんは

ししゃもメイン。

他のことをしていたら焼きすぎた(泣)

それでも

お買い得だった

道産雄ししゃもは美味しい!

子供達は

残り物のアニキや

ふりかけでご飯を食べました!

 

 

 

義父は温泉卵に

モロヘイヤ出汁粥

 

 

 

義父は昨晩も

叫び続けていました。

数も数えていたな。

 

 

 

まだ、

ワクチンを打った

腕が痛いな。

 

 

今日は

4時間授業、

夕方から子供達の習い事だ。

 

 

 

 

昨日のフラレッスン!

久しぶりに

メンバー過半数が

集まったレッスンあせる

新曲頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

fujiyama2021さん、

コメントをありがとうございます。

月末は、

パーシャルしてある食材や

冷凍してある食材を使うので

買い出しも控えます。

ほんと寂しい(笑)

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

飲ませる頻度や

薬の種類など

先生と相談をしながら

服用させたいと思います。

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

フラのレッスン楽しかったです。

毎回大汗です。

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス