昨晩は、

耳マッサージが効かなかった。

また夜通し叫んでました。

 

 

朝からお腹の痛みを訴えるので

摘便をしたらスッキリしたようです。

 

しかし

それでも叫ぶので

義父に『どうしたの?』と

聞くのですが、

 

『それが、わからん』

 

と。

わかったら教えてね!

と何度も言いましたが、

どうしても分からないようです。

 

 

 

さて、今日は敬老の日。

 

 

メニューを何にしようかと

考えていますが、

叫び声が大きくて気が散る笑い泣き

 

 

 

どうしようかな。。。

 

 

昨晩は

残り物のハンバーグを使った

夫作のペンネ

イカとアスパラの炒め物

久しぶりのペンネ♡

美味しかった!

 

 

 

朝は

昨晩、

夫が作っておいてくれた

白菜とベーコンのスープ。

 

 

義父はしらす粥。

 

 

 

 

 

 

左足の小指と膝脇をぶつけた。

どちらも痛いぞ

足の小指は

紫色になっているのですが

腫れはないようなので

骨折はしていないと思いますが

痛いあせる

 

 

 

さ、

買い出しに行ってこよう。

 

 

 

 

しかし、

昨晩からずっと叫んでいるけど

音量は変わらず!

お医者さんからは

タバコにより肺がボロボロだと

何度も言われているけど、

もはや叫ぶことにより

肺活量はかなり上がっていると

思われる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあまあさん、

コメントをありがとうございます。

そうですか!似ていますか!

とても気持ちよさそうにしていますが

何か言いたげに

顔をまじまじと見つめてくるので

照れます(笑)

 

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございあます。

笑い泣き

人にしてもらうと気持ちいいですよね!

祖母がしてくれた頭のマッサージ

気持ちよかったなぁ。

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

今日は効くと思います!

(効いてほしいあせる

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

昨日はお腹が痛かったのかな、

マッサージが足りなかったのかな。

耳マッサージも効きませんでしたあせる

 

朝から、お腹の痛みを訴えるので

おそらく

そうだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス