苦労して膨らませた風船で

遊び倒した今日。

嬉しいことに、

とても喜んでくれたはいけど…

 

エンドレス

 

 

ま、

子供だし想定内です。

 

 

 

 

なかなか授からなかった

第一子の長女。

今日、この日を迎えるにあたって

蘇る記憶もあり。

 

長女3歳の誕生日は、

飛行機を楽しみながら

羽田空港内レストランにて。

次女はぐずるし、長女はつられて機嫌悪い笑い泣き

義父母はなかなか元気です!

 

 

 

 

長女リクエストのプレゼントは

プリキュアと恐竜ジャーの変身セット!

その頃にハマっていた

戦隊モノです♡

 

 

 

 

 

お誕生日当日は

この頃好きだったマグロのちらし寿司。

お肉も大好きだったので

すき焼き(義母持ち笑

中年層のお供(メイン)は瓶ビールっす♡

 

 

 

 

 

 

長女8歳。

 

まだまだハウス遊びでした♡

懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

そして、

11歳の誕生日の今日。

9月17日、

長女のリクエストメニュー。

 

備忘録として。

 

パリパリサラダ

丸鶏のグリル

スパム&卵巻き寿司

ハンバーガー

ポテサラ

トマトサラダ

 

 

 

間違い探し的、2枚の写真。

 

上の写真直後、夫が帰宅し、

下段の

夫制作のソーセージが足されました!

しかし、

このソーセージ本当に美味しいです♡

義父も食べましたが

敬老の日もまた食べたいです!

 

 

旬のお花

トルコキキョウは義母も好きでした。

 

 

 

丸鶏、焼いたけども

クリスマスか

 

 

 

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

そう言っていただき

とても有り難いです!

これからも

我が家なりの生活を楽しみます!

 

 

 

ゆうさん、

コメントをありがとうございます。

訪問入浴スタッフの方にも

喜んでいただけました♡

中には気に入った風船もあり

興味津々のようでした♡♡

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

物凄い腹筋力を使ったので

明日はえげつない筋肉痛だと

思いますあせる

そして

色々とお気遣い

ありがとうございます!!!

 

 

 

fujiyama2021さん、

コメントをありがとうございます。

風船を膨らませるのは

驚くほどに

一度落ち込みます。

そこから這い上がり、

呼吸法を身につけた時、

ニンマリしてしまうくらい

手厳しい作業ですあせる

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

お料理はお待ちください♡

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

風船もご飯もプレゼントも

とても喜んでくれました♡

ただ、次女が来月の自分の誕生日に

期待を膨らませ、

鼻息荒く要望バシバシです…

 

 

mot321777さん、

コメントをありがとうございます。

とても体力勝負な日でしたが

まだまだイケると、少なからず

自信に繋げられました!

 

 

 

 

ハートカラーリーディングさん、

コメントをありがとうございます。

 

かなりな腹式呼吸ですあせる

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス