月曜日と金曜日は

訪問入浴の日。

先ほど連絡があり、スタッフのご家族に

コロナ陽性者が出て、

同じような症状が出てしまった

スタッフもいるということで

今週は来られなくなりました。

ということは、来週月曜まで

 

清拭で乗り切るしかないな!

 

仕方ないですよね。

お互い様で、

いつどこで感染しても

おかしくない状況ですから。

 

 

 

 

 

私の右耳不調もあるので

今日、耳鼻科を受診しようと思っていたけど

前回のように聞こえづらい感じは薄く

どちらかというと、ふらつきのほうが強いので

処方してもらっていた

このイソバイドを飲んで様子を見ようかな。

 

かなり苦いと噂の薬。

躊躇うあせる

 

 

 

昨晩は、美容室帰りで

夫がタイ料理をテイクアウトしてきて

くれました!

大好きなヤムウンセンもある♡

ハンバーガーは作りました。

子供達はここの炒飯大好きです!

義父は別に作って完食。

 

 

 

今朝は

生姜焼きと次女リクエストの

えのきのお味噌汁

もずくところてん

目玉焼き

ビーツの漬物

 

義父はミキサー食。

考え無しだから

毎回並々になってしまう滝汗

 

 

 

 

 

さてと、義父が叫びだしたので

この辺りで…

 

 

 

今、スッキリに出ていた

早口言葉芸人?の

大谷健太さん面白い爆  笑

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

そうですね。

2回目が緊張します。

しかし、

ワクチン接種日は院内、かなり混みますね(汗)

 

 

 

fujiyama2021さん、

コメントをありがとうございます。

腕の痛みを忘れた

子供達からツッコミ入れられ

それが痛みの箇所だったりするので

本当に痛いし怖いです(汗)

 

夫が持病の食事コントロールのため

毎日はお米を食べないのです。

なので

どうしても品数を増やさないと

ストレスにつながり、継続が難しくなると

通院の回数も増えて

余計にややこしくなるので

義母から色々習っておいて良かったと

今は実感してます(笑)

 

 

 

 

kiijiro1974_0419さん

コメントをありがとうございます。

 

痛いです!

昨日よりは良くなっているような

気はしますが、次女と一緒に寝ているもので

寝相のわんぱくな次女のパンチを

痛みのある箇所にまともに受けた時には

怖くてそれから眠れません(汗)

寝不足です

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス