本日、義父の

2回目コロナワクチン接種日です。

 

そろそろ訪問診療の先生が来るかな。

 

本当は明日の予定でしたが

急遽、今日になり。

 

夕方から子供達の習い事があるけど

その頃には夫も仕事から戻るので

義父が

ひとりになることはないから大丈夫か。

 

 

何事もありませんように。

 

 

私も

9月4日に1回目のワクチン接種予定なので

栄養つけておかないと!

 

 

我が家のタコス!

フライパン二つ使いで

生地を焼く。

子供達はタコス好きで

よく食べるから

そのほうが、安上がり(笑)

 

 

 

アボカドもレタスもトマトも安かった!

義父のはミキサーにかけて

チーズ&トマトトッピング

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

秋刀魚の干物がメイン

秋刀魚が並び出しましたが高い。

安くなるまでは

お買い得になっていた干物で十分です!

 

 

 

 

さて、

いよいよ今日で夏休みは終わる。

 

小学校から

感染者も数人出ていると一斉メールが

届きました。

 

 

明日からの登校も不安ではありますが…

今まで通り

うがい、手洗いを徹底しないと。

 

 

 

 

 

さぁさぁ

ピーチクパーチクお腹すいたと

鳴くのでお昼の支度をしましょう

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス