昨晩は

 

パラリンピック開会式を

ザッピングしながら見ました。

 

 

夫作、昨日の晩御飯。

白菜と豚バラ肉、

パンチェッタとトマトのパスタ。

冷蔵庫がなかなかな空っぽ具合(笑)

 

 

義父のはミキサーにかけたのと半々に。

 

 

 

 

今朝は鰯の蒲焼きと

豆腐とネギの汁物、鶏胸肉炒め

もずくところてん、目玉焼き。

鰯が安かった!

手開きできるし、

調理しやすいお魚ですね!

 

 

 

 

今日は

訪問看護師さんが来るので

摘便をお願いしよう!

と思っていたら自力でたっぷり出たあせる

 

 

 

 

夫の不調は継続中なので

早く結果が出てくれないかと

モヤモヤしてます(汗)

 

 

 

夕方からは子供達、

『浴衣で踊ろう』の舞台に向けて

お稽古だ!

 

 

里華さん、忘れずに!

 

 

 

 

成田マサさん、コメントをありがとうございます。

副反応の可能性も考えられますね。

遺伝性の高脂血症もあるので

色々と不安です。

結果が出るまではソワソワです。

ありがとうございます!

 

 

 

mot321777さん、コメントをありがとうございます。

副反応、怖いです。

でも、感染する方が怖いですよね。

私も9月の頭に1回目のワクチンを打つので

今から深呼吸です(汗)

 

ありがとうございます!

 

 

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

脳が関係していると

やはり怖いので、結果が出るまでは

モヤモヤした状態ですね。

 

ありがとうございます!

 

 

由美子さん、コメントをありがとうございます。

やはり痛むようです。

結果が出るまでは運動も危険だと思うので

お休みすると思います。

 

ありがとうございます!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス