夏も終わろうとしていますね。

 

 

月末が近づいてきたので

そろそろ食材にも反映されてくる(笑)

 

そんな時の野菜高騰(汗)

そして

夫の食事コントロールもあるので

お米に頼れない。

 

 

私は、家計簿などは面倒で

つけたことがないのですが、

生活をする中で

食事のポジションは楽しみのトップ!

なので食費は抑えられない。

というわけで

かなりかかっていると思われます。

 

生活費も足りなくなる月もあります(笑)

それぞれの誕生月やお盆、

高価な果物の美味しい季節、

お正月などはかかります。

 

 

今晩は、

どうしても食べたいヤムウンセンと

鶏肉とチーズの春巻きでいいか(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

昨日は冷蔵庫のお掃除。

残り物の食材を使って

だらだら食べOK!な最高の日曜日!

 

シャケおにぎり、ハンダマの白和え、

タコ酢、小肌、きんぴら、黒酢トマト

残り物お野菜をまとめた春巻き(揚げすぎた)

手羽先の甘唐揚げ

 

 

レトルトの韓国ジャジャ麺

 

なんでだろう

ビーフシチューの味がします(笑)

 

 

 

さてと、これから訪問入浴、

その後は長女の習い事の送迎だ。

 

 

 

 

 

 

 

JINさん、コメントをありがとうございます。

そうですか!

私は初めてのことだったので

本当に驚きました(汗)

あんなに沢山の千円札を持ったのも

初めてです(笑)

 

 

 

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

何が起きているのか

しばらくお金を眺めてしまいました。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス