夫の副反応、

熱は下がりましたが、

これ

かぶれのような症状が出ています。

ちなみにモデルナです。

 

私は9月に接種予定なので

怖いな。

 

 

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べて

今日は、次女との約束

クッキー作りを!

 

サーモンソテー、キクラゲ卵

つるむらさきの白和、

ところてんとわかめの和物

など。

 

義父もこれらをぺろりと食べました。

お昼ご飯はこれからですが

今は気持ちよさそうに寝ています。

 

 

 

ケアマネさんとの話を終えて、

洗濯物終わりで

クッキー作りに取りかかる。

 

まずは生地作りから。

たっぷりクッキーを作れる量の生地!

 

生地をのすのは次女が得意です。

型抜きクッキーのリクエストなので

時間がかかるのは覚悟です(汗)

 

長女は途中で脱落DASH!

 

残った生地はうずまきクッキーに!

 

 

今日のおやつです♡

 

 

さてと、

長女と一緒に図書館へ行かないと!

 

 

 

暑い中の自転車はキツイな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

honamiさん、コメントをありがとうございます。

妊娠期間中の低音難聴は

さぞ厳しかったことでしょう。

繰り返すと先生からも言われましたが

地味に鬱陶しい症状なので

嫌だなぁ…

 

ありがとうございます!

 

 

寧々さん、コメントをありがとうございます。

ジェネリック!

10袋分処方されたので、

なかなか無くなりそうにないです(汗)

 

 

 

きみくんさん、コメントをありがとうございます。

なるほど!

キンキンに冷やしてあります(笑)

 

昔から三半規管が弱かったのですが

低音難聴になってから

脳がふわふわしだすと、

吐き気を伴うので、早く治したいです。

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス