買い出しだけでも吹き出す汗。

昨日は私も

プールに飛び込みたかった!

 

 

 

高校野球で

2時間ほど起きていられました。

 

野球はとても好きなようです。

オリンピック終わりでまた

暑い熱い夏が始まりました♡

 

 

 

 

そしてもうひとり

2階のベランダで熱くなっている人。

台風なのに、

風がブンブン吹いているのに

ベランダの模様替えをし始めました。

 

 

朝食後に動き出す。

今まで使用していたパネルを一旦外し、

床をモップで洗う。

 

義姉さんからお裾分けして頂いた毛足の長い芝生。

このジョイントマットをまず敷いて、

その上に芝を乗せる。

好奇心旺盛な次女もお手伝い。

 

今までのパネルと合わせて

くつろぎ空間に仕上げていく夫。

コレ、裸足が本当に気持ちいい♡

 

 

 

もちろん寝転がるおてんば次女。

狭いながらも、

とても気持ちのいいエリアになりました。

洗濯物を干すときも、

足元ふかふかで気持ちいいです!

 

お手入れも簡単だそうで、

水捌けも良く、

時々、細かなゴミを掃除機で

吸えば良いらしいので、らくちん!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ちなみに、

お義姉さんところのベランダは広々していて

開放感たっぷりです♡

 

 

 

 

 

 

 

minaさん、コメントをありがとうございます。

排便は自力では難しいのと、

それでも少しは勝手に出てしまうので

座薬などを使うよりは、

ちょっとだけ摘便をすればスッキリと

するようです。

 

耳の方は、まだ少しマフッとした

感覚があります。

夏休み明けには

きっと快方に向かうのではないかと思います(笑)

 

ありがとうございます!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス