昨日は、夕方から

オリンピック閉会式に向けてのポスター作成!

 

 

子供達はお絵描きタイムが

小さな頃から大好きです。

 

長女はお風呂上がりで描き始めました。

 

 

長女が描いた絵に色をつける夫。

4人で力を合わせて描き上げる!

 

楽しい時間です♡

 

 

 

次女と長女の作品。

日本、本当に素晴らしい活躍でした!

感動をありがとう

 

 

私が買い出しに出ている間、

次女は

パラリンピックのポスターも

描いていました。

 

学校から貸し出されている

ノートパソコンで、色々と調べられるので

ピクトグラムも描けたのかな?

 

 

 

 

閉会式を楽しむ、義父の周りも

おかげで賑やかになりました!

 

しかし、義父の機嫌は徐々に悪くなり

終いには

 

『長ったらしいぃぃぃぃぃぃぃ』

 

と怒り出す(笑)

 

まぁ、そう言わずに…

 

 

 

夜ご飯はたこ焼きに。

タコパな閉会式になりました。

 

 

 

 

その後は、

携帯アプリでもて遊ばれる大人達。

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ

雨は降っておりませんが

今日もお天気荒れ模様になりそうですね。

皆様、どうぞお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前『爆報THEフライデー』という

TBSテレビ系列で放送されていた番組の

プロデューサーMさんが立ち上げた

YouTube番組『密着1DAY』の取材を受けました。

お時間のある時によろしくお願いします!

 

 

 

 

由美子さん、コメントをありがとうございます。

在宅介護、お疲れ様でした。

介護真っ只中だと、余裕はないので

あれこれと思いを巡らせることも少ないですが

ひとり、またひとりと看送ると

後悔と、寂しさが溢れてきました。

できる限り、義父と一緒の時間を

過ごしていきたいと思っています。

 

由美子さん、ありがとうございます。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

カラオケは、

マイクさえあれば家でも楽しめます(笑)

このマイクも大活躍です。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス