今朝、吐き気はないものの

右耳の聞こえずらさと、ふらつきがあり

耳鼻科を受診しました。

 

 

急性低音障害型感音難聴

 

 

睡眠不足とストレス、疲れなどで

出てくるそうです。

子供達も姉妹喧嘩で毎日大声出すし、

なんなら

そっちの理由じゃないかと思っているのだが・・・

 

 

ここ最近は、

義父の叫びも弱めだったので

睡眠も取れていると思っていましたが

が良くないのかな?

少しずつ休養しながら、

子供達の夏休み消化活動に

励もう(笑)

 

 

 

今、訪問入浴中なのですが

義父の機嫌が悪い(汗)

スタッフさん達に、

洗い方や拭き方の文句をたらたらと

言ったと思ったら、怒鳴り始めた滝汗

困り果てるスタッフさん達。

 

 

驚いた次女がヨーグルト片手に飛んできた。

私に任せて!

 

 

 

 

 

台風かぁ・・・・

今夜は安定剤飲ませないとダメそうだな。

 

 

 

 

 

以前『爆報THEフライデー』という

TBSテレビで放送されていた番組の

プロデューサーMさんが立ち上げた

YouTube番組『密着1DAY』の取材を受けました。

 

本日アップロードされるようです。

お時間のある時によろしくお願いします!

 

 

 

 

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

右耳なのですが3年ほど前にも

同じような症状があったのですが、

その時はふらつきはなく、

診断も『疲れかな?』程度でした。

 

 

 

mot321777さん、コメントをありがとうございます。

都内もとても危険な暑さです。

明日からは台風も影響してくるようなのすが

暑さは変わらず(汗)

体調管理がなかなか難儀ですね。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス