私のコロナワクチン予防接種予約も

無事に取れました。

9月中の2回接種なので、残暑中ですね(汗)

 

 

オクラトッピングのカレーうどん

キャベツサラダ、アボカド、甘唐辛子

 

 

しゃぶしゃぶ肉の生姜焼き

ニラ玉汁、モロヘイヤ入りところてんもずく

は朝ごはん。

 

 

今朝は

鯖、長芋ステーキ、トマトの梅ごま油和え

モロヘイヤ入りところてんもずく

頂き物の極太アスパラ

 

ナスの煮浸し、モロヘイヤ、出汁おかゆ

あれ、メインのおかず何だったっけあせる

ミキサーにかける前のおかずを撮り忘れると

こうなる(泣)

 

 

 

 

今日は図書館へ行って、

夕方からは次女の習い事の送迎だ!

 

 

 

暑くなる前に、

まずは図書館へ、一走り行ってこよう!

 

 

訪問系もないし、プールでも出そうかな。

でも、習い事が控えていると疲れちゃうかな?

 

 

子供だし大丈夫か爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minaさん、安定剤はまだ2日間分しか

飲ませていませんが、ここ最近は

少し叫ぶものの、すやすや寝てくれています。

オリンピック観戦で

疲れているのかもしれません(笑)

 

台風かあ・・・・・

嵐の前のなんとやらだったのかな(汗)

 

確かに、祖母の頃は

施設でもあちこちから叫び声が

聞こえてきていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

あんぱんまん2さん、コメントをありがとうございます。

はい!いつの間にか熱中症に・・・

ならないよう気をつけます!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス