昨晩、

22時頃に主治医から連絡があり

義父に何かあったのかと心臓がドキリ。

 

 

 

『昨日、来ていただいたと思いますが

あれからはリハビリを嫌がるので

そろそろここが限界なのかなと思います。

来週退院ということでいきましょう』

 

 

 

と。

 

 

毎夜、義父は叫んでいるそうで(汗)

 

 

義父と次女。

カップルシート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

コレから学校公開&次女の保護者会です。

 

午後イチで長女の習い事があるから

夫と手分けしないと。

 

 

 

 

今日は、関東は晴れのようで

朝から太陽が元気です!

 

暑くなりそうですねあせる

皆様、熱中症にお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

羊名人、ラム以外にも使えそうなので

色々試してみます!

 

 

 

 

 

 

 

義父、

再入院、

リハビリ中

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス