本日、義父93歳の誕生日。

本人がいないので

お祝いモードではありませんが…

 

 

子供達はケーキも食べたいだろうし(笑)

気持ち、何かしようかな。

 

(88歳、米寿のお祝い。

レビー小体型認知症が発覚した年)

 

 

 

 

 

90歳のお誕生日会。

義姉が作ってきてくれた

キヌアなどヘルシーサラダに

あとは、義父の好きなちらし寿司や

和食にパッタイなど♡

 

 

 

お友達も来てくれて

ケーキを作って義父のお祝い♡

 

 

 

 

 

 

 

(義父90歳の時、

自分が体験した戦争のことを子供達に

話してくれたことがあります。

それを聞いた子供達は非常にショックを受け、

2年生だった長女は、少しずつ自由研究にまとめました。)

 

(自由研究にまとめたものの一部。

2020年7月21日公開のYouTubeにもまとめました。)

 

 

 

 

 

 

とても貴重な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父、

昨日、無事手術終了

 

ご心配をおかけした皆様

すみません、

ありがとうございました。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス