再入院のため、

病院に着いた義父は

ずっと叫んでいました。

 

 

 

『もう帰ろうか』

『帰りたい』

『帰ろ』

 

(仕事のため福岡帰りの義姉も

駆けつけてくれました)

 

 

 

痛さもあるけど

きっと増幅された

不安だと感じます。

 

 

 

病院へ着くとまずはPCR検査。

結果が出るまでの約1時間。

ストレッチャーで寝たまま待ちました。

 

 

 

その間、ずっと痛みを訴える義父。

痛いんだろうけど、不安と恐怖

たまらないんだと思いました。

 

 

 

 

家にいる時より、

体に触られることへの拒否反応が強い。

 

 

 

コロナ感染陰性の結果が出て、

ようやく整形外科病棟へ

入った義父ですが、

デイルームにいる私のところまで

大きな叫び声は聞こえ続けました。

 

 

 

 

 

月曜日の手術を

深呼吸をして

待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

っていうか

疲れたガーン

 

 

 

 

義父、

本日、再入院

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス