とはいえ。

 

子供達の成長は止まりません。

二人ともに、どうにも女子なので

髪型にこだわる時期もありました。

 

そうなると、手先を鍛えなければ

ならない日々に、母ちゃんは悪戦苦闘。

 

 

その昔、私が『へカタログ』という雑誌の

専属モデルをしていた頃。

ヘアメイクさんに、次々と可愛い髪型をして

もらえる喜びを味わっているので

ついつい

娘たちにもキラキラと思ってしまう。

 

 

 

 

朝食後の洗い物そっちのけで

髪型研究に勤しむ朝のルーティーン。

 

 

 

 

お客様な子供たちは

あーでもない、こーでもないと

わがままリクエストです(汗)

 

 

特にこれらは

喜んでくれました爆  笑

 

 

 

 

今は、この時期を過ぎ

ポニーテールなどのシンプルな髪型で

登校しているので

私の指先も鈍り気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父、再び入院

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス