ママ友は義父を盛り上げてくれます!

 

女性が集まると

かなり上機嫌な義父(いくつになっても殿方ですな)

 

いつもはボサボサな髪も

姿見を見て、さささと手櫛で整え、

パジャマの襟を整える(笑)

 

どうぞどうぞと、

義父の好きな和菓子を差し出すママ達♡♡♡

 

昼からはじまり、気づけば陽も落ちる窓の外(笑)

ママのほうが『帰りたくない』と泣く爆  笑

みんなの顔を見ながら

義父も(夫も)食欲アップ!

 

 

食後にベッドで休む義父の

足をマッサージしてくれたり、

手を握り、体をさすって

セラピーをしてくれたり。

 

とても

義父は幸せそうです。

 

 

みんなには

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

義父、退院は

いよいよ明日

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/