そんなある日。

夕飯を食べ終え、お酒を飲みながら

溜め息をついていた時、

妹から言われました。

 

 

 

 

 

高齢者はそういうものだよ。

期待せずやってみたら?

 

 

 

 

嫌なら同居をやめればいいんだから

 

 

 

 

はっ!

そっか、そうだよ!

嫌なら同居をやめればいいんだ。

いつの日からか、

同居ありきで考えるように

なっていました。

 

 

重く考えてた。

 

 

 

 

気持ちが

すくっと前を向きました!

 

 

 

 

ありがとう

テーブルの下で寝るポップ

どこでも僕ねられるよ(家出中)

 

 

 

姪っ子、甥っ子に遊んでもらう長女。

部屋も片付いています(笑)

 

 

ダンスをしたり、歌ったり

2歳の長女も毎日楽しそうです(家出中)

 

 

こうして

日々、笑って過ごせるように

 

 

(家出中)

姪っ子(当時高1長女)がレースのついた

リュックが欲しいというのだけど

なかなか売っていなくて。

レースとレーストリムを購入して

縫い付けました。

 

 

すごく感動してくれた(泣)

 

 

 

 

相手を変えることはできない。

 

(毎日、めいいっぱい遊んで

食べて昼寝する長女)

 

 

ならば

 

 

 

自分を変えていこう!

 

 

 

よし!

もう一度やってみる

 

 

 

 

 

義父、退院まで

あと9

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/