家出先は妹のところです。

 

怒っているね(笑)家出中

 

 

 

この頃、

妹はヘルパーの仕事をしていました。

夜中の身体介護もしていたので

フルタイム以上に忙しい日々を

送っていました。

 

なので

家の中はなかなかな散らかりよう(笑)

 

 

妹の家族構成は

3人の子供、旦那様、妹の5人家族。

そして

同じ敷地内に、姑さん達が住む母家、

小姑さん2家族の住まいがあります。

浅いけど広いプール(家出中)

 

 

家出期間は2週間。

だいたいの目安をつけて

家を出てきました。

 

 

お世話になるその間、

忙しい妹にかわり、

家事を一手に引き受けました。

みんな

美味しい!美味しい!と

食べてくれるから作り甲斐があるのです。

(家出中の料理の一部)

 

 

妹も『ありがとう!助かるよぉ、

ずっと居ていいよ笑』と

言ってくれるし、

 

 

母家のお母さんは

『由華ちゃんいつも忙しいから

お姉ちゃん来てくれて助かってるよ』

と労ってくれるし。

 

 

洗濯物も料理も

我が家とは

比べ物にならないくらいの量だけど

全く疲れないのです。

 

 

 

いや、むしろ楽しい!

 

 

 

 

なんでだろう…

 

 

 

 

義父、退院まで

あと10

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/