父の急な退院は

やはり、鳥と金魚の為のようです。

 

 

入院中に泌尿器科にもかかり

怪しい箇所があった

前立腺の検査をしてもらえばいいのに

どうしても退院すると言い張ったそうです。

 

後日、大腸憩室炎の経過をみる受診、

そして来月、泌尿器科を受診することに

なったそう。

 

 

今までにも

祖父、祖母、義母、義父、母と

このような

すったもんだは度々ありました。

 

 

介護あるあると言ってもいいくらい。

 

 

『入院しない』『退院したい』

『デイサービスへ行ってください』

『デイは行かない』

『あの医者はヤブだ』『薬はもう飲まない』

あげたらキリがない…

 

 

歳をとると、頑固に磨きがかかって

可愛げのないことを言ったり

憎まれ口を叩いたりするようになり、

入院中にトラブルを起こすこともあります。

勿論、全ての人ではないけど。

 

 

母より愛されていることが判明した

鳥と金魚ちゃん。

 

父と母。

喧嘩にならなきゃいいけどな…

 

 

 

ため息出ちゃうので

いつもの愛玩する写真眺めよう♡

私が焼いたパンと

 

 

 

5ヶ月の次女

 

 

 

 

似てる♡♡♡

 

 

 

 

 

教訓!

せめて、生き物飼育の場合は

情報共有が必要よね。

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/