今朝。

知り合いから連絡がありました。

 

 

 

産経新聞に取り上げられてるよ

 

 

 

 

う、嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ホラン千秋さん。

面識はないのですが、

取りあげてくださるなんて。

 

 

『じいじ、最期まで看るからね』

出版することになったきっかけは

SNSを利用できる環境にない高齢者、

在宅介護でしんどい思いをしている方、

眠れない夜を過ごしている介護者に

届くといいなという気持ちを込めて書いたので

新聞に取りあげてもらうのは

とても嬉しいのです!

 

私自身も、

眠れぬ夜を幾度となく過ごしてきたので

これを読んで、

少しでもホッとしてもらえたらと思い

書きました。

 

 

どうか、届きますように

 

 

ホラン千秋さん、産経新聞さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/