一昨年、91歳の義父。

よちよちだけどお散歩できていました。

夕方の散歩がお気に入り♡

 

(次女と手を繋ぐ義父)

 

 

自分がしっかりと歩かないと孫が危ない

とばかりに、一歩一歩慎重に歩く義父。

 

 

 

(長女と手を繋ぐ義父)

 

孫を心から愛して、子供達も義父が大好きで。

私が隣で介助するより、

歩行がしっかりしている(笑)

 

現在、大腿骨骨折で入院している義父。

今年の2月頭にベッド脇で転倒し

左大腿骨を骨折しました。

 

肺の機能が著しく弱く

(60代までヘビースモーカーでした)

麻酔をかけられる状態にはないようで

骨折箇所をボルトで固定する手術ができません。

 

まだ、相当痛がっているようです。

 

主治医からは

『もう自立歩行は難しいでしょう』

と言われました。

 

 

 

もう、

こうして歩けないのかな…

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/