あらためまして高橋里華です。

今回は自己紹介をさせてください。

 

15歳の時、唯一、母から許しがでたオーディション、

オスカープロモーション主催『第一回国民的美少女コンテスト』へ応募。

入賞しモデルデビューをしました。

 

応募に使用した写真はこちらです♡

 

 

 

祖父と一緒に写っている写真はこれだけしかない。

戦争話をよく聞かせてくれた真面目で頑固な祖父でした。

 

当時ハヤっていたこの襟付きの服は、丁度、今流行り中(笑)

 

この写真が私の人生を輝かせてくれました乙女のトキメキ

 

ポージングのレッスン、メイクレッスン、演技レッスン、発声練習など

埼玉から原宿まで、痴漢にもめげず必死に通っていました。

(一度だけ、しつこくつきまとわれた時はマネージャーに泣きついたことがある怖)

 

程なくして雑誌やCMのオーディションが入ります。

先方の要求通りに動こうとするが、緊張で表情も体もぎこちない。

が、気持ちは絶対に受かりたい!

 

何故なら、早く母の役に立ちたかったから‥‥

 

母は昼も夜もなく働いていました。

父の残した借金返済のためです。

 

少し重めの話になりそうなので次回にしますね!

深呼吸( ´∀`)

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

にも色々と綴りました。

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク