第10回"脳"を揺さぶるビジネスフォーラム2019 〜変わる "当たり前" 力〜 に参加しました!

MORE経営コンサルティング 日野先生の講演は約1時間ですが、その内容はとても濃くその場で全てを取り込む事が、私の脳では出来ません。
とにかく、メモ、メモ、ホワイトボードをスマホカメラに、メモ、メモ、スクリーンをスマホカメラに、メモ、メモ……
一旦、持ち帰ってゆっくり向き合おうという作戦です。
今回3回目の参加なので、前2回で学習した作戦です。

もちろん、その場でストレートに心にささるキーワードもあり、それは今の自分の課題と一致していることで、イタタタタ…

脳も心もかなり揺さぶられました〜!

ビジネススター誕生!の決勝プレゼンは、新しいアイデアを形にしていく気迫と情熱がすごかった!

プレゼント大会では、魚又さんの「名古屋かまぼこ」を頂きました!
なんと、木箱入りの立派なお品!
「名古屋かまぼこ」っていうのは存じ上げませんでしたが、ピンクじゃなくて、朱色なんですねー。
118名のステキな方々とご一緒させて頂き、美味しいお食事でお腹も満たされ、有意義なひとときを過ごさせて頂きました!