今年をどんな1年にしたいか?

「漢字一文字」で表してみる!
という事で色々考えてみました。

今年やりたいことはたくさんありますが、
「開拓」…お仕事を増やしていく。
「理性を解き放ち、
                      心を曝け出す瞬発力」
          …もっと自由な発想で
              もっと面白い私を表現する。
この2つは、仕事においての最大目標!

それにしても、漢字一文字って、
結構、難しいな〜
熟語ならもう少し、分かりやすいかも。

考えつづけてると…

ピン!と閃くものですね〜
来ましたよ。
これにしました!

{638BFF6E-953D-4F7D-819E-84731BFFD294}

『地』
①つち。天に対するつち。土地。大地。陸地。「地面」「平地」対天 ②ところ。特定の場所。「地域」「地所」「領地」 ③その土地の。「地酒」「地物(ジもの)」 ④よって立つところ。身分。位置。「地位」「窮地」 ⑤本来もっている性質。もと。「地声(ジごえ)」「素地」

熟語は分かりやすいと言ったけれど、
一文字だけの漢字だと、書く時に
うんと想いが込められました。

私の声が
たくさんの方々の心を
暖かく出来ますように。。

司会・ナレーションが必要な時は
是非、ご連絡くださいませ。