ヒビ | rika-junjunのブログ

rika-junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

夢はお先に今日から3学期スタート!

虹羽は明日からなので女チームで9時から業務スーパー買い出し。

そしたらなつとらなちゃんに会って先連れて帰ってくれて甘えちゃった♡ありがと⑅︎◡̈︎*

迎えにいって次はセリア!

買いたいもの買えたかな!


帰ってきて音楽に合わせて創作ダンスしてたら柚羽も踊り出した♡笑

そろそろ帰ってくるかなーと思ったら学校から電話で嫌な予感💦


すべってこけて捻挫したって。。


迎えに行ったら歩かれへんって言ってておんぶしてちゃりまで。

虹羽がランドセルもってくれてあすかったー!!






帰ってからもずっと痛いゆってて見たら右足若干腫れてる感じ。

木曜日やってる病院少なくて夕方診察してるとこあったからそれで行くことに。



じゅんじゅん5時半ごろ帰ってきてこはゆずのご飯お風呂しなあかんし病院はじゅんじゅんにお任せした。


そしたら連絡あつて右足中指の中速骨ってとこがヒビ入ってるって💦

帰ってきたら軽い固定してもらって帰ってきた。


まさかヒビ入ってるなんて思ってなくてびっくり、、

可哀想に。。


とりあえず明日もぉいっかい受診💦