RIKAのブログ -3ページ目

RIKAのブログ

ブログの説明を入力します。

撮影です★

髪の毛まきまき~♪(´ε` )

そろそろプリンになりそぅあせる
次はアッシュでも、グレーに染めたぃなぁ★

トリートメントも♪( ´▽`)


photo:01


my Sleeping place★
ァィァンのベッドとカーテンがお気に入りぃ♫

早くダィブしたぃぃ~♪(´ε` )


今日はMとYと苺ロールケーキ食べた\(//∇//)\ ぅまぃ♫

明日もM宅でまたぁりする~( ´ ▽ ` )ノ
で、夜はDANCE☆★‼

今夜も1人でおどっちゃぉっかなぁ♫

photo:02


ミッドランドの米門★
ゥマすぎる~\(//∇//)\

食べたぃ。。。
お腹空いたぁんヽ(;▽;)ノ













iPhoneからの投稿
今、iPhoneの着信音設定してもらってる。私機械ォンチだから…( ;´Д`)

Bruno Mars。
Just the Way You Are。

の歌詞で


when you smile, the whole world stops and stares for a while
君が笑うと、世界が止まってしばしの間君を見つめるんだ
her eyes, make the stars look like they're not shining
彼女の目の前では星でさえも輝きを失う

にょぉ~♥ぃぃっ♪( ´▽`)


ちょっと私の話…。

1年くらぃ前の私は、
夜景?
電気の集まりぢゃん。どーでもぃぃ。
花火?
人混み嫌ぃ。行きたくなぃ。
みたぃな。かなりの冷めた人間( ;´Д`)笑
可愛くなぃ。

の割りに彼氏依存症で。友達を作らずに殻にこもってて。。。

彼にふられて1年半。
この長い時間が私を成長させてくれました。

初めの半年は腐ってる♪(´ε` )笑

昨年の12月にやっと心の底から吹っ切れて!!音譜

そして、人生において、すごく意味のある親友に出会ったの。Soul mate☆

彼女は自由で、初めは憧れ。一緒に遊ぶ様になって。ありえないくらぃ楽しい時間になって。
大切な存在になって。
まだまだ本音ぢゃないトコも。話せないコトも。傷つけるコトもある。

でも、ずっとずっと一緒に居たいと思ぅんだ。

それからたくさんの人と出会って、
世界はこんなに広いんだって思った。

友達、DANCE、CLUB、サィケ、レィブ♪そして、モデルの仕事★

みんな大好きです。



って。親友Mと猿カフェ★デェトnow♪(´ε` )


photo:01


パフェうまぃ\(//∇//)\


今日はまったりでお終ぃ★

さぁてぉ家帰るかな~(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿
photo:01


rikaです( ´ ▽ ` )ノ

サィケ大好き♫

1番好きな事は

BMW×ォープン×サィケ×爆音×夜♪( ´▽`)ャバィ☆

CLUB★ダンス★shoping★

1番行きたぃトコは

サイケのレィブ♪( ☆▽☆)ノ
ビーチレイブ★★★

夏だぁ~♪(´ε` )レィブ行きたぁ~ぃ♫






iPhoneからの投稿