今、iPhoneの着信音設定してもらってる。私機械ォンチだから…( ;´Д`)
Bruno Mars。
Just the Way You Are。
の歌詞で
when you smile, the whole world stops and stares for a while
君が笑うと、世界が止まってしばしの間君を見つめるんだ
her eyes, make the stars look like they're not shining
彼女の目の前では星でさえも輝きを失う
にょぉ~♥ぃぃっ♪( ´▽`)
ちょっと私の話…。
1年くらぃ前の私は、
夜景?
電気の集まりぢゃん。どーでもぃぃ。
花火?
人混み嫌ぃ。行きたくなぃ。
みたぃな。かなりの冷めた人間( ;´Д`)笑
可愛くなぃ。
の割りに彼氏依存症で。友達を作らずに殻にこもってて。。。
彼にふられて1年半。
この長い時間が私を成長させてくれました。
初めの半年は腐ってる♪(´ε` )笑
昨年の12月にやっと心の底から吹っ切れて
そして、人生において、すごく意味のある親友に出会ったの。Soul mate☆
彼女は自由で、初めは憧れ。一緒に遊ぶ様になって。ありえないくらぃ楽しい時間になって。
大切な存在になって。
まだまだ本音ぢゃないトコも。話せないコトも。傷つけるコトもある。
でも、ずっとずっと一緒に居たいと思ぅんだ。
それからたくさんの人と出会って、
世界はこんなに広いんだって思った。
友達、DANCE、CLUB、サィケ、レィブ♪そして、モデルの仕事★
みんな大好きです。
って。親友Mと猿カフェ★デェトnow♪(´ε` )
パフェうまぃ\(//∇//)\
今日はまったりでお終ぃ★
さぁてぉ家帰るかな~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿