暇にゃり。海行きたぃ~( ´ ▽ ` )ノ
って事で来ちゃいました★
めちゃ晴れ‼
しかもリカという犬に遭遇♪( ´▽`)
写メ撮ってる間に、アイスを食われるっヽ(;▽;)ノにょー
子供達が、
リカ‼こら!
リカ‼
なんか。私怒られてるみたぃ( ;´Д`)
足だけ焼いてきまぁす★
iPhoneからの投稿
DANCEから一夜明けて☆
筋肉痛は大丈夫♫
でも寝てなくて。やばぁぃ
なにょり。私の下手さとぃったら‼
ぁりぇなぃ(;´Д`A
体調はまだゃばくて。
ロキソニン飲んで、気合いでどぅにかした( ´ ▽ ` )ノ笑
負けず嫌いだから、初日に休んでおいてぃかれるなんて。
絶対ィャだヽ( ̄д ̄;)
来週までにもっと自主トレして、少しでもレベルUPする‼
iPhoneからの投稿
筋肉痛は大丈夫♫
でも寝てなくて。やばぁぃ

なにょり。私の下手さとぃったら‼
ぁりぇなぃ(;´Д`A
体調はまだゃばくて。
ロキソニン飲んで、気合いでどぅにかした( ´ ▽ ` )ノ笑
負けず嫌いだから、初日に休んでおいてぃかれるなんて。
絶対ィャだヽ( ̄д ̄;)
来週までにもっと自主トレして、少しでもレベルUPする‼
iPhoneからの投稿






