こんばんはニコニコ


つ、疲れがとれないチーン


土日は全然疲れてなくて、もう1回秋ごろディズニー行きたい!と思っていたのに


1週間ふとした瞬間に疲れている自覚症状が自分を襲ってきて


月曜日休みにしとけば良かった


という考えが頭をよぎりました悲しい


家もぐっちゃぐちゃもやもや

片付けたい、でも動けない…


お昼はスタバでホワイトモカグランデ投入しましたキラキラなんでこんなに寒いオフィスで働かないといけないのかガーン週3スタバとか贅沢すぎる…旦那には言えない





仕事よな。

横の高給取り(1歳歳上・男性)との業務量、責任の重さの違いにイライラしてるんだろうなぁ魂薄給な自分の方が責任も重く業務量が多いっていうのに納得行ってないんだろうな…のんびりハンコ押してるだけだもん。



さてさて、イモウトちゃん4月の測定日→5月の測定日の間になんと身長が4cmも増えまして…

114cmひらめき

昨日ムスメちゃんが2年生1学期の身長測定の結果を持って帰ってきまして

119cmあんぐり

思わず、「え、5cmしか差がないの!?」と思ってしまいました不安声に出さなかったけど。



このTシャツも2人とも130着ています

交換したい!となった時のことも考えて同じサイズにキラキラ

ちょっと前にムスメちゃんに成長痛があったはずなのにイモウトちゃんが伸びるなんてどういうこと泣き笑いムスメちゃんも伸びててほしい


身長が伸びたのは…

とりあえずこの1ヶ月記憶に残っているのはとにかく「寝た」こと。しか要因が思い浮かばないアセアセ


私の作るご飯が好きじゃなさそうで←

何作っても半分くらい食べたら「眠い〜」と言って寝たふりをしてそのまま寝ちゃう。

私も面倒なので半分は食べてるし…と(寝起き最悪だから)そのまま起こさずに寝かせてしまう真顔


『寝る子は育つ』とはそう言うことかと思ってしまってますあんぐり




こんな動画もあるし(偶然見つけた)変に幼少期勉強させるよりも睡眠時間をきちんと確保した方がいいのかな。


そして疲れがお互いに爆発して過去例にない夫婦喧嘩が勃発しました。。。


その話はまた今度します。