こんばんばニコニコ



ディズニー興味ない方はすみません赤ちゃんぴえん

6月21.22日にディズニーリゾートに行ってきましたピンクハート


事前に(と言っても1週間前に)準備(という名の私がただ服を買いたかっただけ)してたんですが、旦那がノリノリで全員でお揃いを着たいと言ってきましたひらめき




こちらを家族でお揃いにしようと…

そんなこというキャラじゃないのにどーしたん!?

と思いつつも機嫌を損ねてはいけないので、

目がハート「いーやん!着よ着よ」

と言って機嫌を損ねず私の洋服も無事買いましたニヒヒ




21日雨☔

雨の日のディズニーって初めてで…


加工でもなんでもなく本当にみんな屋根の下にいたくてシンデレラ城の前もガラ空き


とりあえず

ポップコーンはしけるわ、

パレードは中止になるわ、

ジャンボリ初めて当たっても中止になるわ、

ミニーちゃん意識したお団子ヘアも雨でしなるわ、

結構散々なことに泣き笑い



でもディズニーのすごいところはその空間にいるだけで幸せだったことラブラブ


いつもはショーやパレードを中心にするのですが、今回は必然的にアトラクション中心となりましたキラキラ

10時くらいインパして、ちゃんと美女と野獣、ベイマックス、バズ、イッツアスモールワールドと乗ろうと思ってたものは乗れたかな?

チップとデールまんを食べたかったのに、食べられなかったことが心残りです真顔


夕方に雨が上がり、エレクトリカルパレードは最前列で見ましたニコニコ


※動画のスクショ


パレード後は夜ご飯を買ってホテルに戻り、翌日に備えることに…



ディズニーシーにはリゾートライナーの始発で向かいましたひらめき


もちろんお目当てはファンタジースプリングスですキラキラ

8時30分ごろインパしてピーターパンをDPAで午後から(アナ雪はありませんでした)午前中にラプンツェルをSPにて取得して、ファンタジースプリングスエリアでおやつをモバイルオーダーしてホテルに戻って朝食指差し




インパしてすぐグリーティングでデイジーとピンクハート

10時過ぎに戻ってきたのですが、今後はこのやり方でいこうと思いました!


ファンタジースプリングス入場できるって決まった瞬間ガッツポーズしたもんハート


以下アトラクションのネタバレ少し含みますアセアセ








ラプンツェル大好きなのでとっても良かったですニコニコ旦那的には刺激が足りなかったそう驚き


ラプンツェルのお話をボートに乗って体感できる感じかな?


個人的にはピーターパンの方が好きでしたひらめき

102cm以上必要なので、要注意です。

身長ノーチェックでしたアセアセ

↓ほんの少しだけ



初ソアリンもしました!100分待ち。

こちらもイモウトちゃんの身長がクリアしたので乗ることができましたひらめき


ビリーヴ!もとっても良い席で見れ、ショー後はトイマニも行って、1日遊び倒した感じで、ディズニーシーってこんなに楽しいんだと改めて実感しましたキラキラ



私が仕事頑張る理由、ディズニー行きたいから指差しこれに尽きるなと、改めて実感←

色々あって仕事モチベーションガタ落ちなのでキョロキョロ


さて、明日から仕事、です泣き笑い

おやすみなさい🌙