こんにちはニコニコ

最近花粉症が始まり鼻がむず痒いですアセアセ

最近あまり症状が出なかったけど、今年は酷いのかな…


今朝はイモウトちゃんの骨折の経過観察のため病院へ🚗


順調に腓骨の外側に骨ができております。

庇うこともなくなったし、あと少しで関節にもはまるところですキラキラ

もうよっぽどのことがない限り折れることはなさそうですニコニコ


次回の予約の話になった時


「これからは成長障害があるのかないのか見極めていく段階に入ります。次回の予約は事故から1年後あたり…そこから年1回通院してもらうようになります」と。


「次は僕じゃないですが」


えぇーーーあんぐり3月いっぱいでいなくなるんだって!


「たぶん、毎年変わると思います」


通院は成長期が終わるまでと言われてるひらめき長い…


当たり前のように話されるから

総合病院あるあるなのか。


白い巨塔(古い)みたいにしがみつかないの?

市立総合病院やからそんなことはないのか?


とっても親しみやすく、イモウトちゃんに優しくしてくれた先生だったので、本当にショックで…


イモウトちゃんも下を向いて「○○先生じゃないと嫌」とずっと言ってました。


最後に「本当にお世話になりました。ありがとうございました」と言ってお別れしたけどさ、

こんなことならなんかお別れのお品持ってきたかったよー受け取ってもらえない?

イモウトちゃんだってお手紙書きたかったやろうし。

後日病院に届けるのとかアリなのかな?

どうなんだろう悲しい


とりあえず、先生の今後のご多幸とご健闘を祈ります🙏


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日は1人時間をもらえてマッサージとスタバタイムをいただきましたラブラブ



大好きなホワイトモカにキャラメルソース(エキストラソース)追加でコーヒー


「限りある時間の使い方」も良かったキラキラ

読みながらどんどん考えが広がっていく読書が好きだな❤️




今日からこれ読んでます。

朝卵料理ね…朝のおにぎりは鮭フレーク混ぜようかなと思いました(まだ途中)


昨日ムスメちゃん(パティシエ希望/7歳)、ラキューでケーキ作ってましたルンルン



子どもの集中力すごいなぁ…