今朝水筒を忘れてしまって、

コンビニでこちらを買ったら美味でしたラブ


チョコと紅茶好きな人はぜひ!


壁汚れてるわ…



コンビニで温かいのを飲むのが1番美味しいと思う笑



ムスメちゃんは本当に負けず嫌いです。

誰に似たのか…

旦那も私も負けず嫌いだけど、ここまで酷くないと思う


ピアノの日、お迎えに行ったら先生がまず出てきて、

「ムスメちゃん、発表会の曲次のフレーズにいけなかったことがなかなか受け入れられないみたいで…」と。


その後、涙を必死に堪えるムスメちゃん登場。

いや、そんな簡単に進む曲選んでないからおいで



車に乗り込んだら、算数のプリントを1分間で何問できるかのテスト、35問で最後までいけなかったと泣く驚き


ここで1月に受験したカワイグレードテストの結果どうだったって聞いたら

「14級合格したよー花」と機嫌が治りました汗うさぎ



負けず嫌いがないと何事も上達しないのはわかるのですが、

気持ちの切り替えが下手くそ過ぎて真顔


そして英語勉強したいと言い出してきた不安

もうこれ以上習い事増やすの経済的にも肉体的にも精神的にも無理…ゲロー