こんにちはニコニコ


今日は短めに。

イモウトちゃんは昨日無事登園できて、束の間の通常運転ができましたキラキラ


そう、ムスメちゃんに感染悲しい

トイレ2階は使うなって言ったのに使うから〜

感染症の時は感染者2階、健康な人1階とわける感じ


今朝から嘔吐が始まりました…

そして嘔吐症が持病のムスメちゃん

すぐに「何も食べない」と言い始めます悲しい

小児科は連れて行ってもぐったり…

嘔吐で受診の人だらけやったわ真顔


夕方がヤマで明日も嘔吐が続くようなら

救急に受診するようにって不安不安不安


とりあえず血糖値を下げないように口だけの良い本物のアイスクリームを食べさせるようにとパフェ

ラクトアイスとかはあかんらしい




私はラムレーズンが好きだけど、バニラにしました真顔

6口くらい食べれたかなキラキラ




月曜日元気に学校行けますように。




↓低血糖・脱水症状に備えて常備してます